

第87回選抜高等学校野球大会

p1030236.jpg


3月21日

センバツ高校野球が開催!

今年も甲子園がやってきました!!

春の甲子園ではどのような選手達が活躍するのでしょうか。

悔いのない試合をしてほしいです!




番組情報

・NHK総合ch
9時00分 開会式

・Eテレ
11時54分 第1日~



1日目の対戦チーム

九州学院(熊本) - 八戸学院光星(青森

大阪桐蔭(大阪) - 東海大菅生(東京

常総学院(茨城) - 米子北(鳥取




去年の夏、甲子園優勝校の大阪桐蔭が今年も甲子園のマウンドにやってきましたね!

それと常総学院は現在楽天イーグルスに一昨年ドラフト2で指名された内田選手の母校でもあり、

イーグルスファンとしては応援しておきたいですね。

今年私は島根、鳥取や広島を応援するのでよろしくお願いします。




注目選手!

県立岐阜商業の高橋純平投手です。

彼は楽天や中日、阪神のスカウトからダルビッシュや田中のような

投手との評判が話題になっています。

彼のも持ち味は150キロを超える速球と長身を活かした投球スタイルなので、

甲子園での活躍に期待がよせられています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kacz

Author:kacz
FC2ブログへようこそ!
狗鷲の管理人です。
気ままに趣味やイーグルスの記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

検索
カウンター
wasi counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
記事
ブログパーツ
