FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学入試の合否

緑リンク


先月、私は大学の入試試験がありました。



内容としては面接が良く、問題はそこそこで終えました。

面接は質問にも臨機応変に対応でき、印象を与えれたと思います。

質問内容としては、最近のニュースや志望動機、得意科目などを聞かれました。

実を言うと私は面接の質問内容を前日にちゃちゃっと考えただけでした(-_-;)

私は真面目に試験を受けると緊張してダメになるタイプなので。

ポジティブに「どうせ落ちても滑り止めがあるし楽に行こう!」みたいな感じで試験に挑みました。

そして試験日は、面接で質問内容の返答が頭にすらすら浮かんだので答える事ができました。



問題について、

前の学校に在学中に塾など(主に英語)などを勉強していました。

英語については、英検やTOEICなどの資格も取得しており、

試験では得意科目が出されるとのことだったので、必至に勉強して試験に挑みました。

試験に関しては過去問を一切見なかった事が心残りでしたが、

自分の知識だけで挑みたかったので試験後は気持ちが良かったです。

その結果、問題も半分以上は思い通りにできました。





そして今日!

合否通知が自宅に届きました。

結果は・・・



合格でした!!



いや~のんびりと受験していましたが、なんとなって良かったです。

これから合格について家族や先生、友人い報告してきます!



ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kacz

Author:kacz
FC2ブログへようこそ!
狗鷲の管理人です。
気ままに趣味やイーグルスの記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

検索
カウンター
wasi counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
記事
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。